negocia blog

negocia blogはnegocia株式会社が最新のテクノロジーや世の中のIT情報を中心にメンバーが発信したいことを共有するサイトです。PWAやAMP、VRなどのTech情報に加えて社内の環境や雑談などもアップしていきます。

negocia blogはじめました

 negocia株式会社が2017/3/1に創業して2ヶ月余り、おかげさまで順調に事業も立ち上がり、多くの方に恵まれて幸先のよいスタートとなりました。

 まだまだ、バタバタの日々なのですが、少しだけできた余裕を縫って、自社ブログを書いていこうと思います。

 弊社はシリコンバレーで考え出された最新テクノロジーやマーケティングを日本の企業様が導入しやすいようにカスタマイズし、パッケージ化して販売をさせていただいております。

 その中でも特にご好評いただいているのがPWA(Progressive Web Apps)によるPushリテンションソリューションやAMP(Accelerated Mobile Page)への対応などになります。

 今回、それらのテクノロジーが一挙に出揃うイベント、Google社主催の「Google I/O 2017」

events.google.com

に弊社としても参加できるようになりました。零細企業であるのに参加チケットを手配いただいたGoogle様、感謝感謝です。

 Google I/O 2017で新たな技術を得てきて、また新たなプロダクトを作り出す予定ですので、乞うご期待ください。

 Google I/Oは日本時間の5/18 AM1:00頃Keynoteを皮切りに開始されます。

 本ブログでもKeynoteのリアルタイム更新をはじめ、新AndroidOSのインストールなどできることをやっていこうと思っています。

 ぜひぜひ、今後とも弊社とともに本ブログをよろしくお願いいたします。