negocia blog

negocia blogはnegocia株式会社が最新のテクノロジーや世の中のIT情報を中心にメンバーが発信したいことを共有するサイトです。PWAやAMP、VRなどのTech情報に加えて社内の環境や雑談などもアップしていきます。

新規メンバー募集!

事業拡大に伴う新規メンバー募集!

negocia株式会社ですが昨日2月28日をもちまして無事、第2期を終えることができました。

そして、本日3月1日より第3期に突入します!

 

1期〜2期の間は特定媒体の広告運用や運用コンサルを行いながら、ノウハウを獲得すること、そして作り上げる製品のクローズドβ版の運用による検証を中心にやってまいりました。(フェーズとしては「畜」のフェーズでした)。

そして本日からの第3期では、新しいECプラットフォーム向けの運用SaaSの本格展開に向けて、新規で開発を行い一挙に拡大します!「攻」のフェーズ突入です!

攻めの1年のスタートとしまして、この新しいプラットフォーム構築に向けた新規メンバーを募集します。

 

開発するプロダクト

この2年間のノウハウ獲得によって、日本ではまだ世の中に出ていない、ECプラットフォーム向けの統合管理ツールを開発します。

本製品はクローズドβとして1年近く運用を続け、様々なお客様からフィードバックをいただき、その間に外部の開発環境も揃いはじめ、ようやく正式版の製品が提供できる状態になりました。

クローズドβの段階でもかなり有効性が獲得できたため、正式版には大きなパワーをかけて開発できる材料が揃っています。

詳細は本投稿ではお伝えできませんが、間違いなく日本初となる有力なECプラットフォーム統合管理SaaSです。ぜひ、この新しい商品を共に作ってもらえる仲間をお待ちしています!

ご興味のある方、話だけでも結構ですので気軽にお越しください!

 

会社の環境

会社は銀座にほど近い新富町にあります。最寄り駅も新富町・京橋・宝町・築地・八丁堀と比較的多く、通いやすい環境かと思います。

勤務ですが10:00〜18:30の7.5時間勤務、慣れてきたら週の半分くらいはリモートワークOKです。(勤務自体も裁量労働なので、上記に縛られずファジーなのがウリです)。

福利厚生面では好きな飲み物飲み放題(ソフトドリンク)、お菓子食べ放題など、生産性やテンションが上がる施策は提案ベースでどんどん採用しています。

非常に自由な社風であることは社員一同お墨付きで保証します!

f:id:shibayamovich:20171201164547j:plain

こんな感じのオープンなオフィスです。

f:id:shibayamovich:20171201164554j:plain

こたつスペースでの作業ももちろんOKです。

 

募集職種

プロダクトオーナー

本開発のプロダクトオーナーとしてプロジェクトを推進してもらいます。要件定義、UI/UX設計、広告の入札モデルの検討など多岐に渡る検討を主体者としてお願いします。

新たなプロダクトをゼロから構築する面白さはそれほど体験できる機会も多くはありません。ぜひ、トライしたい、という方お待ちしております。

もちろん、構築にあたってのノウハウは弊社内でキッチリ保持していますので、ECとは畑違いの方でもOKです。

プロダクト制作・UX設計の経験があれば、間違いなくやり遂げられるお仕事です。必要なのはプロダクト制作における「熱意」です!

 

必要な経験・能力

・Web系サービスのプロダクト設計を行ったことがある方

・Web系サービスのUI/UX設計を行ったことがある方

・Web広告の最低限の知識を有する方

・(Want)広告代理店で運用型広告を運用されたご経験

・年収などは前職考慮をベースにスキルに応じてご相談

 

データサイエンティスト

本システムには広告管理機能もありますが、その広告管理にて

・ディープラーニングによるサジェスト・AI入札

を実装予定です。上記を実現するために、弊社がすでに保持している媒体広告のデータベースを元に新規のモデルの構築とそのモデルのモジュール開発を推進してもらいます。

作成するモデルは多数、、で様々な最適化に活用をしていきます。

ディープラーニングでも数値予測モデルになりますので、比較的短期で成果も出しやすく、推論を組み上げるのもやりがいがあると思います。

 

必要な経験・能力

・データを分析し必要な推計モデルが組める方

・企業のデータサイエンティストとして勤務経験のある方

・Pythonにて推計モデルを組み込める方

・年収などは前職考慮をベースにスキルに応じてご相談

 

バックエンドエンジニア

今回のプロダクトはtoB/toC両面での展開となり、かなり大規模なデータベース設計となります。このデータベースを操るバックエンドのエンジニアを募集します。構築はRuby on Railsにて行っています。

 

必要な経験・能力

・Rubyでのシステム構築の経験がある方

・年収などは前職考慮をベースにスキルに応じてご相談

 

フロントエンドエンジニア

本システムですがβ運用から正式版に切り替えるにあたり、フロント周りをフルリニューアルします。かなりインタラクティブな設計を考えており、ビューも多彩な表現をしていきます。こちらをフロントコーディングで支えてくれるエンジニアを募集します。

 

必要な経験・能力

・HTML + CSS + JS での開発経験のある方

・Vue.jsを使ったフロント構築の経験のある方(フレームワークは Vue.js・Nuxt.js)

・年収などは前職考慮をベースにスキルに応じてご相談

 

------

まずは話だけでも!やオフィス見学したい!ランチ奢って!でも結構ですので、ぜひ気軽にエントリーしてください!

 

弊社プライバシーポリシーをご一読いただき、ご同意いただいたら、下記のフォームへ入力、送信をお願いします。

プライバシーポリシー | negocia株式会社